初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合コンって大切な出会いの場ですよね。
でも気合入り過ぎても空回りしちゃうし・・・
かといって、あまりオシャレして行かなかった時に限って「きゃ~~~タイプ」な人が・・・heart1

皆さんの中でもモテる合コン術の必勝法がありますよね。

どんな相手がくるのか・・・
気になりますよね。
わたしの経験上、男性の幹事がステキな人なら友だちもステキな人が多いですね。
やっぱり類は友を呼びます。
自分のことを考えてみても、全く違ったタイプの人と友だちになりませんよね。
なので男性の幹事がいい感じの人の場合は結構気合が入りますね。

モテる合コン術を実行するのはなかなか難しいですね。
人によっても好みのタイプが違うし・・・
ただ、自分をあまりアピールしすぎてしゃべりすぎるより
相手の話を聞いてあげる聞き上手な人は好まれますよね。
無口な人だと困りますが・・・無言、汗

わたしは挨拶を忘れないようにしています。
料理をお皿によそってもらったら「ありがとう」
トイレなどで席を立つ時は「ちょっと失礼します」など・・・
特に人に何かをしてもらった時は必ず「ありがとう」の言葉を忘れないようにしています。
これは合コンだけでなく日常も同じように気をつけていることです。

そして携帯電話の番号を教えてもらったら
その日のうちにお礼のメールをします。
そうすると、今後もメールをしやすいですし、また会うチャンスができますからね。

いろいろモテる合コン術はあると思いますが、好みの人がいたら
楽しく話して自分の素を見てもらうのが一番かもしれませんねほっこり♪stereo






スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/99-f687bc94

| ホーム |
