初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの衝撃の5/2からもう11回目になるんですね・・・
もう11年も経ってしまったのかと思いますが
あの時の衝撃は未だに忘れられず、
今でも、hideはわたしの中で音楽をやっています。

そんな11年目の今年
ベストアルバム「We굠굝굙굮굱1hide~The Best in The World~」
が発売されます。
このベストアルバムは世界中のhideファンから寄せられた
リクエストランキングで構成されたアルバム
4/29にリリース・・・と、いうことは明日ですね。
ファンが選んだだけあって、コアな曲も入っていそう。
何を隠そう、わたしも大のhideファンですから、もちろんリクエストしました。
自分の思い出の曲が選ばれてアルバムに収録されてると嬉しいですね。

hideの曲は今聴いても新鮮で10年以上の歳月が過ぎているとは思えない。
これからもずっと聞き続けたい!そんな曲ばかりです。

hideが残した曲をファンが選曲してアルバムになる
記念すべきベストアルバム「We굠굝굙굮굱1hide~The Best in The World~」

心からhideを愛するすべての人に捧げる・・・
そんなベストアルバムだと思います。


詳細はこちらのHPでチェック!!!











スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/96-4423cabd

| ホーム |
