初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家の近くにファミリーマートありますか。
わたしは結構買い物するんですが・・・
でもCD、DVD、ゲームなど店頭には置いてない商品って結構あるんですよね。
そんなときファミマ・ドット・コムが便利Brilliant
ファミマ・ドット・コムはファミリーマートのショッピングサイト
手軽に利用できるんです。

ハート24時間いつでもファミリーマート店頭での受け取りができ、送料・手数料が無料!

ハート生活雑貨などたくさんの商品・限定商品が勢ぞろい

ハートファミマ・ドット・コムでのお買い物時に利用できるたりTポイントへ交換することができる
ファミマネットポイントが付きます

これだけでもお得感ありですが、それ以上にネットショッピングって便利ですよね。
わたしが一番利用するネットショッピングはCDやDVDを購入するときですね。
ショップに行かないでもネットで注文できてすぐに届けてくれるところがいい!
しかもポイントもついて、そのポイントを次回購入するときに使えてお得
ショップに行ってどこにあるかわからないCDを探したりする手間もないし
やっぱり手軽で便利なネットショッピングは利用価値が高いですよね。

ファミマ・ドット・コムでCDを買うと通常100円毎に1ポイント付与されるポイントが
10倍付与されるCDポイント10倍キャンペーンを実施中

ポイントはファミマ・ドット・コムサイトやTポイントでも使えるからお得ですね。
ネットで賢く買い物をして、ポイントも貯めて・・・お得感倍増
すぐサイトをチェックですねsmile









スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/77-2a3cd457

| ホーム |
