初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女性って毎日メイクしなくちゃならないし・・・
結構大変긵깒?깛긣
けどこれが楽しかったりすることもある。
最新のコスメを見つけたり、口コミ情報チェックしたり・・・
友だちとの情報交換も欠かせないBrilliant

いつも同じ顔にメイクしててもその日によって仕上がりが違ってくるもの。
疲れた顔の時はいくら一生懸命メイクしてもうまくのらないし・・・
気分のいいときはメイクまで快調!
顔って左右比例しているわけではないけど
同じようにメイクしようと思ってもうまくできないときもある。
特に眉
アイブローってすっごくうまくいくときと、「あれ?ヘンかな?」っていうときがある。
左右同じようにするためにわたしは聞き手ではないほうの眉から書くようにしてます。
右利きの人は左眉から・・・
これ、昔 美容部員をしていた知人から教えてもらったこと。
聞き手でない眉から書くと、あとで聞き手の眉を書きながら修正できるから・・・
わたしはそれ以来ずっと実践してます긪?긣

今は大人気のメークアップアーティスト
わたしも昔は勉強してみたいな~と思っていました。
メイクスクール 渋谷にとても多いですよね。
だからオシャレな人が集まっているのかも・・・


dress-i2-13.gif  dress-i2-05.gif  dress-i2-04.gif





スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/75-9a73370b

| ホーム |
