初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「もっと英語勉強しておけばよかった・・・」
と思うことありますよね。

中学、高校と勉強したのに全く身についてない無言、汗
もう少し一生懸命勉強していれば・・・

海外旅行が大好きでよく英語圏の国にも行きますが
そういう時一番思います・・・英語しゃべれたらな~と。。。
初歩的な単語にジェスチャー
これでも何とか通じちゃうんですが、やっぱりしゃべれた方が何かと便利。

少し前、真剣に英語の勉強をしよう!と思い
スクールに通いましたが・・・ダメでした汗あせ

やっぱり合う合わないがあるのかな~
わたしに英語は合わないのか?
でもしゃべれるようになりたい!!
忙しくてスクールに通うことができなくなっちゃいましたが
このDSソフト「TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS」で勉強して
今度こそ、旅先で英語しゃべりたい!!


----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------



スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/72-ccd7b13e

| ホーム |
