初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WBCも日本の優勝で終了しましたね。
久し振りに野球を見ましたが、本当に燃えました!
やっぱり決勝は一番熱狂した試合でしたね。
日本も韓国もすごくいい試合で感動しました汗あせ

日本 優勝おめでとう!
サムライジャパン感動をありがとう!!

・・・と、WBCを見て、というより久しぶりに野球を見て
どうしょうもなく気になったことがあるんです。
あのユニフォームのズボンの丈。
いつからあんなに長くなったんですか?

一昔前はアンダーソックスがちょこっと見えるようなスタイルで・・・
そのあとはイチロー選手のようにアンダーソックスをひざくらいまで見せて
ユニフォームの丈が短いスタイル。
そして今はアンダーソックスが見えないじゃないですか!
普通のズボンのようになってますよ。
一体いつから????

背が高くて足の長い選手ならまだしも、おしりや腰回りの太い選手が
あの丈の長いユニフォームを着ると余計太ってみえます。
逆効果!
あっ!別にスタイルを気にしてるわけじゃないのか?!
それでもユニフォームにも流行があるのだから
みんな「今はこれがかっこいい」と思って着てるんですよね。
う~~~ん汗とか
わたしには全くもって理解できないファッションで・・・
最初見た時はあまりにもあのユニフォームがおかしくて
気になって、気になって試合に集中できませんでした。

さすがに毎日WBC見ていたら慣れてしまいましたけど・・・






スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/45-233d7128

| ホーム |
