初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とってもかわいいワンちゃんが出てくるCM見たことありますか?


それは、花王ヘルスラボのCM

すごく優しい画にかわいいワンちゃんが出てきて癒されるCMです。
やっぱり家に帰って迎えてくれる人(犬)がいるといいですよね~
とくにひとり暮らしだと家のドアを開けた瞬間、大好きなワンちゃんが迎えてくれると
疲れも一瞬に吹っ飛びますねdog
わたしもこんなにかわいいワンちゃんと生活してみたい!

今ではペットも家族の一員です。
そんな大切な家族には美味しくて栄養のあるものを食べてもらいたい。
そこで“エコナ”と共同開発したドッグフードが花王ヘルスラボです。
このドックフードは毎日の食事でムリなく健康なカラダをキープできる
デイリーヘルスケアードックフードなのです。

ヘルスラボ 3つのこだわり
1.健康
脂質ジアシルグリセロール(DAG)が配合されており、引き締まったカラダをキープします。

2.おいしさ
チキンを豊富に使用し、素材本来のうまみを生かしているのでワンちゃんも大満足

3.安心
ヘルスラボは品質確認済みの原材料を特定のメーカーから調達。
ISO9001を取得した国内工場で生産しています。
着色料、香料は使用していません

健康によく、美味しくて、安心な花王のヘルスラボならかわいいワンちゃんに
毎日食べさせたいドックフードですね。





花王ヘルスラボ

こちらのQRコードからミニムービーの楽曲の
着うたが無料でダウンロードできます。




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/40-ea6c7232

| ホーム |
