初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなCMがあること知ってますか?

NEC Yes, Lui can. の予告編ムービーです。
なんとも言えないまった~りな感じ・・・
ちょっと気になりませんか?
ちょっと覗いてみてください
Brilliant





どうでしたか・・・?
出てきてすぐ「これなんだ?」って感じの動画にこれから何が始まるんだろう?という期待。
モノクロの画に何かわからない謎の人物が非常にきになりますよね。

ふたり(?)のチグハグした会話。
・・・というかひとり(?)で話してるんですど。
この画だけでも「一体なにがでてくるんだろう?」と気になり
そのあとでてきたLuiの文字

このムービーでご紹介していたのはNEC Yes, Lui can. という商品です。
耳にしたことありますか?

ムービーでも言っていたように「どこからでも使えるデスクパソコン」
それがNEC Yes, Lui can. なのです。

このNEC Yes, Lui can. はポケットにも入るほどのコンパクトサイズなのに
タッチパネル付きスライド式晶搭載のPCリモーター
超軽量ボディ約649g、最薄部15.8mm、最大約4.6時間の長時間バッテリー

そしてここからがすごい!
ただのコンパクパソコンではないんですよ。

今までのパソコンは机の上に置いて使っていましたが
このNEC Yes, Lui can. はパソコンのある場所に操作する人がいなくえも離れた場所から
パソコン本体にリモート操作できる商品です。

NEC Yes, Lui can. を持ちだして家の外から自宅のパソコンを操作する
これが「PCオンデマンド」が提供する新しいモバイルスタイルなのです。
データを持ち出す必要もなく、NEC Yes, Lui can. を使えばどこからえも遠隔操作で
自宅PCを操作できデータを直接編集できます。

NEC Yes, Lui can. がこれからのPCなのです!











スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/35-3dd0a82e

| ホーム |
