初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
12月というと忘年会シーズンですよね。
帰りの電車にはお酒でほろ酔い気分のサラリーマンが多く終電は満員。
幹事さんはお店選びに一苦労・・・
そんな経験皆さんにはありませんか?

そんな皆さんの強い味方、日本最大級のグルメサイトフームーのご紹介です。











これはホットペッパーがリニューアルしたグルメサイト
ホットペッパーというと情報量も満載、クーポンもついていてお得な情報誌ですよね。
それがリニューアルされたとなれば使わない手はありません!

わたしも以前会社の忘年会で見せ探しをする際ホントに大変だった思い出があります。
しかも、日程も近々に決まるありさま。
忘年会シーズンでしかも週末に空いてるお店なんてないんですよ。
情報誌を片っ端からみて電話を書け、サイトもチャック!
他の社員にも協力してもらい、何とかお店を手配した思い出があります。
あの時はホント大変でした・・・

そんな時やっぱりグルメサイトって便利ですよね。
ネットで検索することもできるしメニューをみたり、店内の雰囲気もわかります。
今、フームーでは、モバイルメルマガ「ぐるメール」に新規で登録すると
「忘年会支援金100万円」キャンペーン中!











お店も手軽に探せて、キャンペーンにも申し込んで、抽選で当たったら!!!!
Happyな一年の締めくくりになりますね。
是非フームーサイトをチェックしてみてください!




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/251-d37207dc

| ホーム |
