初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は面白い先取り情報を入手!!

みなさんも毎日メールをしますよね。
最近では絵文字やデコメもかわいくて、
メールを送ったり、送られてきたりする度に楽しい気分になります。
けど、今日ご紹介のデコモンスターはもっと楽しいメールを
送れること間違いなし!!



デコモンスターとはCASIOのEXILIMケータイで作られたキャラクターパーツです。
このパーツ、ただのパーツじゃないんですよ。
シチュエーションにあわせて使い分けでき、今なら30種類のデコモンスター
無料でダウンロードできます。

またCA003に搭載された「ダイナミックフォト」機能を使えば
オリジナルのキャラクターパーツを
作ることも可能。
自分だけのオリジナルパーツです。
作り方も簡単なので、メールの内容に合わせてオリジナルの
キャラクターパーツをつけて友だちをびっくりさせちゃいましょう!!





スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/250-78f7b8e0

| ホーム |
