初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日のお化粧に欠かせないのがファンデーションですよね。
毎日使うからこそ、自分になったよい化粧品を使いたいですよね。
でも自分にあった化粧品を見つけるのって結構大変。
わたしもいろいろサンプルをもらい使って、自分の合う化粧品を見つけます。

今日はなかなかお気に入りのファンデーションが見つからないという方に
是非オススメです。

ピュアな植物素材と最新のテクノロジーを融合したシャンテカイユ「フューチャースキン」
このジェルファンデーションの良いところは水分60%。オイルを使用しようせず、
水分を肌にとりこみ自然なつけ心地。
トリートメント効果が高く、一日中みずみずしさが続くんです。

特にこれから寒くなると室内の暖房などで乾燥がひどくなりますよね。
屋外と室内の気温の差が激しくて肌もハリがなくなります。
そんなときでもこのジェルファンデーションなら水分を多く含んでいて
トリートメント効果も抜群。
肌の乾燥を守ってくれるファンデーションです。

わたしも冬は肌が乾燥してしまい、ファンデーションには気をつかっています。
水分の少ないファンデーションを使うとカサカサになってしまうんです。
なのでこのようなジェルファンデーションだと一日気分よく過ごせますね。

是非オススメです!!




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/249-fb79184e

| ホーム |
