初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在私はIT 転職のサイトで見つけた会社で、 プログラマー 仕事をさせて頂いております。
最近は主にクライシスマネージメントに関する業務を行っています。
先日、社員旅行で沖縄旅行に行ったのですが、 スキューバ ダイビング 沖縄を堪能することができ、大変充実した旅行でした。
現地での移動はレンタカー ビジネスを利用したのですが、私自身は免許を持っておらず座っているだけでした。
このことを機に免許が欲しくなり、最近は大型二種 免許合宿に関する情報を調べています。

今度新たに開設する港区 オフィスへの転勤があるようで、 単身 引越をすることになりそうです。
今のうちに目黒区 不動産を調べたり、 渋谷区 マンションの情報、また少々遠くなりますが埼玉 注文住宅等を探しているところです。
転勤先のオフィスでの人材雇用を考えると、助成金 代行に関する知識も必要になりそうです。
オフィス自体の設備も整えなければなりませんので、ダイキン エアコンやコピー機の会社についても調べている最中です。

現在は大阪のマンションで暮らしているのですが、マンション 売却に出すことも考えています。
すぐ近くに私の実家がありますので、妻と娘は暫くそちらに行くことになると思いますが、娘は実家の猫に会えるのを楽しみにしているようで、先日猫 グッズのカタログを熱心に眺めていました。
妻とはティファニー 指輪の展示されていたイベント会場で知り合い、 ウェディング 東京で式を挙げ現在に至ります。
娘の方は最近、バスケットボール部に入部したので、バスケットボール ミニサイズのボールとユニフォームを購入しました。
また、石鹸に凝っていたり、他にもテレビの影響か 催眠療法にも興味が有るようです。
妻は大阪に一緒に来るまでは高齢者施設で働いており、看護師の資格も持っておりましたので、こちらに来てからは看護師 求人を探し、現在は歯科 インプラントを扱っている病院で インプラント 治療の助手をしております。
最近はネット 副業も興味があるらしく、 マテ茶の粉末や ざくろの粉末等を取り扱うような、看護師の知識を活かせるサプリメント 通販のサイトを考えていると話しておりました。
マテ茶粉末はダイエットにも効果が有るそうで妻自身も脚痩せのために試してみたいそうです。

転勤の準備のために、先日不用品 大阪の業者に頼もうと家具の整理を行ったのですが、
娘の5歳 七五三の写真や、 ベビー ドレスが出てきてとても懐かしく感じました。
オーダーメイド家具の様な大切なものは実家に運ぶ予定です。
その実家ですが、最近屋根 塗装を行いまして、とてもキレになりました。
私が転勤する際には用心のため、鍵 110番でピッキング対策も行ってから行くつもりです。
転勤後は人気のお取り寄せ スイーツを実家に送りたいですね。
長期の赴任になりそうですので、向こうでの家具はリサイクルショップ 葛飾区等で揃える予定です。
一人の時間も増えますので、システムトレードのチャート等以前から興味があったものについても調べてみたいと思っています。





スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/245-73f973c0

| ホーム |
