初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん資産運用ってどうしてますか。
私の周りではをやっている人が多いですが、年上の方達は不動産投資をしている方が多いです。
叔父も不動産投資 大阪をしていると聞きました。
パソコンが壊れたらしくパソコン 修理 大阪に出したと言っていました。
パソコンと言えばネット サイドビジネスを始めた人もいますが、 サイト監視等の難しい面もあるようです。
最近は通販にはまっていてネットショップ通販 プリン健康食品 通販 サプリメントなどを購入しています。
訳あり 食品等も安くてお薦めです。
コンタクトレンズ 激安等もありますし、この間はベビー用品を出産祝いでプレゼントしました。
ギフト 内祝いにもお薦めです。
手軽ですし、過払い請求の心配もありません。
こういう事業を副業としてやれたらいいのでしょうが、とりあえず私は手始めに株の勉強を始めようと思います。
従兄弟夫妻が文京区 中古一戸建てを購入したのですが、 建設会社に詳しい叔父の勧めで購入を決めたようです。
どうやら叔父は外壁 塗装をした会社の方とも知り合いだったようです。
引越しといえば、語学留学をしていた友人が先日帰国しました。
今は実家暮らしをしていますが、早速一人暮らしを再開したいという事で、 西小山 賃貸マンションを見てきました。
高級 賃貸マンションや グランスイートも見ましたが、お部屋も勿論、立地、環境面も抜群でした。
私の勤務先である賃貸事務所 中央区と友人の勤める貸事務所 新宿までは電車で近いので今度勤怠 管理に引っかからないよう時間を調整しつつ一緒にランチでも、という話をしています。
貸店舗 東京用の業務用 エアコンを選びに外出する日があるので、その日がいいかもしれません。
今度の連休に粗大ごみの整理をするそうなので、粗大ごみに使える物があれば買取 文京区のお店に引き取って貰えば、と勧めておきました。

母から連絡があり、甥と姪の就職が決ったそうです。
甥は看護師 募集を受けると言っていましたが、 栄養士 求人の方で採用され、姪は医療事務 求人保育士 求人に受かり、迷った末に保育士を選んだようです。
母は先月レーシック手術をしたのですが経過は良好のようです。
この間はJR旅行で大阪の叔父に会いに行き、先月は夜行バス 格安広島 お好み焼きを食べに行き、来月は沖縄旅行で友人と青の洞窟 沖縄に行く予定なんだとか。
アクティブな毎日でうらやましい限りです。
私は合宿免許 鳥取が安いと聞いたので 合宿免許 大型二輪を取りがてら鳥取旅行を計画しています。






スポンサードリンク


このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.05 11:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.05 11:15  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/228-d5780eae

| ホーム |
