初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月9日より999個限定で予約受付を開始する銀河鉄道999セル画
ファミマ・ドット・コムとアニマックスのコラボ企画で実現した貴重な商品です!

銀河鉄道999・・・
アニメにあまり興味のないわたしでも知ってますよ。
しかも懐かしい~

複製セル画は読者投票で選ばれた3種類
どのシーンも懐かしくて思い出します・・・



3種類の中から選ぶのは難しい・・・
どれも銀河鉄道999の象徴的なシーンだし。

わたしなら
アニマックスオリジナル「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」
(86話「親知らず星のUFO」)
を選ぶかな~
ホントに難しいんですけど・・・

絵にかわいらしさがあってほのぼのする感じですし。

商品には原作者・松本零士先生のサインやシリアルナンバーもついているので
世界に1つだけ、自分のものになるんです。

とても貴重な銀河鉄道999セル画ですよね。




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/225-fb80a82a

| ホーム |
