初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
皆さんも一度ぐらいは寝坊をして焦ったことありますよね。
わたしはしょっちゅうなんですけど・・・無言、汗

ホントに朝が弱いんです。

寝坊しちゃいけないって時に限って寝坊して大ピンチだったことも多々あります。
一番焦ったのは・・・
海外に留学するために海外生活を始めましたが
なかなか生活のリズムをつかむことができず・・・

留学のクラス分け試験当日。
絶対に遅刻なんて許されないのに、まんまと遅刻しちゃいました。

本当に焦りました。
起きたらもう試験の始まってる時間だったんです。
学校までは近かったので、すぐ電話をしてダッシュで学校へ・・・
もちろん試験は始まっていましたが、なんとか受けさせてもらいました。

この試験でクラスが決まるっている大事な時にこの失敗・・・
笑い話にならないです・・・ホントに。

こんなわたしのような朝の弱い人にはレビューブログからの紹介のこちら
スリープトラッカーが大活躍するのではないでしょうか!

この目覚まし時計前から欲しいと思っていたんです。

おきたい時間に設定して、腕に付けて寝れば、睡眠のサイクルを測定して
タイミングのよい時間に起こしてくれるんです。
こんな時計があったら寝坊常習犯のわたしも、すっきり目覚められそうです。

こんな画期的な時計があるなんて・・・
絶対に欲しいです!!













スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/220-a9c47253

| ホーム |
