初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のパチンコは本当に華やかな機種が多いですよね。
人気の歌手やアニメなどがパチンコになっているものも多く
昔のおじさんの遊びという感じではなく、若い女性からも人気がありますよね。

人気漫画の機種として登場したCR花の慶次シリーズ
第二弾として「CR花の慶次~斬」が全国のパチンコ屋で大人気中です。

ニューギンから出た「CR花の慶次~斬」は盤面も鮮やかで豪華な感じ。
これなら女性でもやってみたくなりますよね。
漫画で人気な花の慶次はパチンコでも大人気です

8月7日「花慶の日」にはファン感謝祭も行われより一層人気を増しました。

パチンコの楽しさはやっぱりリーチ
あのリーチになったときのドキドキ感はたまりませんね~
手に力が入ってしまいます。
隠れキャラなどが登場するとワクワクしてきます!
やっぱりパチンコは楽しいですね!!












スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/203-28d2c322

| ホーム |
