初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんも好きな香りがありますよね。
男性でも女性でも香水をつける人が増えています。
今日はそんな香り好きの方に新しい香水のご紹介ですBrilliant

香水メーカー武蔵野ワークスの新作


オードパルファム『スイカズラ(ハニーサックル)』
スイカズラの花の香り
ジャスミン、ミュゲ、シトラス、シクラメンが混じり合う多彩なフローラル
かわいく、ちょっぴりセクシーな香りなので
自然で優しいフローラルの香りが好きな方にオススメです。

わたしも付けてみましたが、フローラルの香りが優しいですね。
やっぱり花の香りは女性的で誰でも好きな香りなのではないでしょうか?!


オードパルファム『樹海』
樹海をテーマした香り。
針葉樹コメツガの葉の香り+シトラス
甘くないので大人の男性にもオススメ
もちろん女性が使ったらクールなイメージに・・・

こちらはユニセックスな感じでこれもいいですね。
ちょっとかっこよく決めたいときこの香りがぴったり!

どちらもステキな香りで気に入りましたハート
サイトには香水の付け方もご紹介
他の商品もたくさん載っているので調べて自分の香りを見つけるのもいいですよね。

さりげない香りが女性らしさを引き立てますハート











スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/200-7efb9c4c

| ホーム |
