初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分にとっての「理想のマンション」とは・・・

人によってそれぞれ違いますよね~
男性、主婦、高齢の方・・・
今回 理想のマンションをみんなで創る 東京未来建物会議LISTEN
「LISTENコミュニティ」では「働く女性」のための住まいをテーマとしたコラムを連載しています。

わたしも働く女性としてこのコラムに興味を持ちました。
テーマは「一人の時間をどうやって過ごしますか」

毎日朝から仕事をしていると平日にひとりの時間をたっぷりとることは
なかなかできないので休みの日はひとりの時間も大切にしています。

ゆっくりやりたいことをしたいのに、日々できない掃除や洗濯に追われることも・・・
貯まっていたやらなくてはならないことで、休みの日も終わってしまうこともしばしば。
しかもそれが最後まで終わらないと憂鬱な気分になります。

時には夜時間のある時本を読んだり、アロマを焚いてリラックスするのも好きです。

近くのカフェに行き、本を読みながら美味しいコーヒーを飲み時間を忘れるのも
たまにはいい気分転換になります。

コラムにも書いてあるように「気持ちの切り替え」は大切ですよね。
仕事以外でも忙しく日々生活していると疲れてしまいます。
時には気持ちを切り替えて、ゆっくりした生活を送るのも必要ですねハート

みなさんも是非『理想のマンションをみんなで創る 東京未来建物会議LISTEN』のコラムに
目を通してみてはいかがですか?!




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/188-c82796f4

| ホーム |
