初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんはブナピーをご存じですか?

ヘルシー、低カロリー、そのうえおいしいと三拍子揃ったきのこなのです。








そのブナピーを使ったレシピが紹介されたのがブナピーレシピコンテスト2009

たくさんのおもいやりレシピの中からグランプリに輝くレシピが、
7月10日ブナピーの日に発表されました!

わたしも日ごろ料理をしますが、美味しくてヘルシーで低カロリーなら
両親に作ってあげたいですね。

日頃から、カロリーを気にして料理している母親。
やっぱり年を取るとあまり高カロリーなものは気になりますよね。
そこでわたしならこの美味しいブナピーを使ってブナピーレシピコンテスト2009
紹介された「ブナピーの明太磯辺焼き」に挑戦したいと思います。








長いものサクサク感とブナピーが合いそう。
それに明太子の味がベストですね。

油はなるべく控え目にして焼いてカリっと焼いたら美味しそう。
きっと両親も喜んでくれるはず。

父親は海の幸が好きなので明太子は大好物。
きっと美味しく食べてくれると思います。
何より娘が作る料理ですから、全部食べてくれるんじゃないかな~




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/174-03a108f5

| ホーム |
