初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出の映像は誰でもお持ちですよね。
みなさんどのように保管していますか?

ビデオテープだと劣化したり、テープが伸びて全然見れなかったり・・・
そんな残念な思いをしたことないですか?

そこで『VHStoDVD』をオススメします
VHSテープからDVDへ簡単にダビングできるソフトです!

1.jpg








このVHStoDVDを使えば劣化もせず、いつまでもキレイな映像のまま
思い出を保存しておけるんです。

わたしは旅行が大好きで、旅行先の映像をキレイなまま保存しておきたいですね。
とくに風景などは映像が鮮明でないと美しさが伝わらない!
昔ビデオテープに録画した映像をDVDダビングして保存して
いつでもキレイな映像を見たいですもんね。

旅先での出来事は、貴重な思いでですからずっと忘れないためにも
VHStoDVDで保存したいと思います。

昔撮ったビデオテープがDVDダビングできるなんて・・・
本当に便利ですよね~

絶対に欲しい!!





スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/160-6ef1118e

| ホーム |
