初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面白くて役立つFLO:Qデスクトップウィジェットのご紹介Brilliant.





種類もとても豊富で時計・カレンダー、本格的な占いからお料理レシピまで
面白いものもあり、役立つものも揃っています。

わたしも早速ダウンロード開始!
どれにしようか迷った末に選んだのは「府楼宮(フローク)占術館」

「星座占い」「四柱推命」「姓名判断」で今日の運勢を占ってくれる
ちょっと一息つきたいときに楽しめるFLO:Qデスクトップウィジェット
選んでみました。








インストールもとても簡単
ボタンを押して支持に従うだけ・・・


インストールが完了すると、自分のプロフィールを入力
そのあと3つの扉が出てきます。
占いたい扉をクリックして占い開始!

わたしは3つとも占ってみましたよ。
イラストも可愛くて占い結果が出てくる間も楽しめる。
結果も詳しく教えてくれてアドバイスも付いているのでいいですね。
その日の気分で占いの扉を選ぶのもいいし、
わたしのようなよくばりの方は3つとも占ってもいいし・・・

ちょっとした息抜きにも楽しめます。

毎日朝の日課になりそう・・・smile





スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/157-420a95d2

| ホーム |
