初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう6月も中旬になり、夏の計画は立てましたか?

夏休みはやっぱり旅行に行きたくなりますよねBrilliant.
今年はのんびり国内旅行なんかいいかなぁ~と、考え中。

そんな時、とっておきのプランを見つけちゃいました!

それが飛騨 高山です긪?긣
なぜここに惹きつけられたかというと・・・

やっぱり自然!
北アルプスや槍ヶ岳、穂高岳など多くの山はあり自然を満喫したい
それに温泉もいいみたいですね。
特に2009年春に高山ホテル 飛騨花里の湯 高山桜庵がグランドオープンしたようです。
最上階は展望大浴場があり見晴らしも最高!
キレイな景色を眺めながら、ゆっくりと温泉につかって日々の疲れを癒したい긪?긣

ちょうど、温泉に行きたいと言っていた女友だちがいるので
誘ってみようかな~と思っています。
その女友だちは温泉好きで、温泉通
きっとこの飛騨花里の湯も気に入ってくれるはずです。

ちょっと古い町並みもある飛騨高山に女ふたり
のんびり飛騨 観光するのもなかなか粋だと思いますよ귌궯궞귟괃stereo


飛騨高山 桜庵 観光ホテル











【高山 ホテル 飛騨花里の湯 高山桜庵】ご紹介
2009年春、岐阜県 高山 ホテル 飛騨花里の湯 高山桜庵がグランドオープンしました。


岐阜県高山市の中心地、高山駅のほど近くに高山 観光
便利な「和」シティーホテルになります。


飛騨 観光に抜群のロケーションという特徴に加え、市内最高層。
盆地の底にあたる場所だけに、周囲を北アルプスをはじめとする山並みに囲まれており、
最上階は展望大浴場となっていますので、
山々の景色をお湯に浸かりながら最高の景色をお楽しみいただけます。


さらに、ご滞在中ずっと飛騨 高山を感じていただけるよう、
ホテル内には飛騨建築の特徴である木組みの梁や高山格子なども配置しております。


詳細はこちら ⇒ https://secure.hotespa.net/login/index.html








スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/151-e7b211cd

| ホーム |
