初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インターネットや携帯電話で気持ちが伝えられる時代
最近手紙を書きましたか?
わたしはメールは豆に送る方ですが、手紙は書いていないですね。
こういう人も多いのでは・・・

そんな時代だからこそ、手紙をもらうと嬉しいですよね。
手紙マナーもよくわかりませんが書くことで気持ちも伝わります。

わたしは友だちから来た手紙を見てすごくうれしく思いましたね。
普段メールもする友だちですが、その封筒の中には手紙と一緒に
ステキな一筆メモ帳が添えられていました。
たまに手紙を書くのもいいな~と思いました。

今、両親と別に暮らしているので母親から時々届く手紙には
いろいろなことを感じます。
自分の夢のために親と離れて暮らしていますが
母からの手紙を見ると、もっとがんばらないといけない!
少しくらいで凹んでてはいけない!
と、いつも思い元気がでます。

やっぱりメールより自筆で書いた手紙の方が思いも伝わりますね。
手紙の書き方を勉強していざ手紙を書かなくてはいけない時に
困らないようにしないといけないですね。




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/144-3cc2b9c9

| ホーム |
