初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国の冬はホントに寒い・・・
去年1年経験してるので少しは慣れたようだが
本当の寒さはこれから뵋롨?긬?긬?
寒いのがニガテなわたしにとってホントに辛い季節です。

けどいいこともありますよ~
鍋などの料理がおいしい긪?긣
それから冬にしか食べられないモノもあるんです。
ケランパン(今川焼きのような形と味で中に卵は1つ入ってる)
プンオパン(たい焼きと同じで、もっと小さい)
クッカパン(菊の花の形の焼き物、中が軟らかくほのかにシナモンの香りがしたような・・・)
などなど。。。
おいしい食べ物がいっぱいです!






スポンサードリンク


外は寒い韓国ですが、部屋の中はぽかぽか暖か。
オンドルという床暖房がどの家にもついています。
床が暖かいと全身温まりますね。
冬はこのオンドルだけで十分!
他にストーブやヒーターは使わなくてもすごせます긪?긣
何とも便利な代物です・・・

でもちょっと乾燥が心配굂굈굑괺
お肌にもよくないですよね~
やっぱり加湿器が必需品

暖かい部屋を潤すためにも冬場は欠かさないアイテムですね!




加湿器だけでなく家電が激安価格で購入できます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/12-338e31bf

| ホーム |
