初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク






スポンサードリンク


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんもコラーゲンをご存じですよね。

肌の成分の約70%はコラーゲンでできているんです。
なので肌の質はコラーゲンの質で決まる!と言われています。
ハリのある肌、理想の肌のためにコラーゲンは必要ですねBrilliant

コラーゲンはたんぱく質の一種
たんぱく質にはとてもたくさんの種類があるんです。
人間の体に存在するたんぱく質は、なんと10万種類。
すごくたくさんのたんぱく質で人間の体は作られているんですね。
そして、そのたんぱく質のうち約30%がコラーゲンなのです。

普段、たんぱく質を意識するってなかなかないんですが
食事に行くと「コラーゲンたっぷり・・・」なんていう料理をみると
注文して食べたり。
コラーゲンの入ったドリンクを飲んだり・・・

自分で気にしながら摂取していかないと不足しがちになります。
特に仕事で疲れたり、寝不足だったりするとお肌の調子もボロボロ
そんなとき、コラーゲン入りのドリンクを飲むことが多いですね。
それから、コラーゲンの美容マスク・・・
これも速効性ということで使ったり・・・
効果はあるのかわかりませんが、とにかく自分なりに工夫して摂取するように
心がけ、いつまでもハリのあるキレイな肌でいたいですよねハート


herb-9-1-21.gif




スポンサードリンク













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mo5caf.blog6.fc2.com/tb.php/107-98940499

| ホーム |
