初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ2008年もおしまい・・・
今年もいろいろなことがあったな~としみじみ귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋롼롼맦

やりたかったことがあまりできなくここに来て後悔
ホントに1年は早いから
来年は必ずやり遂げる!
Happyな1年にしたい뢯뷂

来年はどんな年になるのか・・・
気になりますよね~

ちょっとこんなサイト覗いてみましょうか?!



未来時間占い





占い&スピリチュアル


部屋の掃除ってなかなか大変ですよね뵋롨?긬?긬?
真剣に掃除したらすごく時間がかかるし・・・
細かいところまで気になって全然終わらない
しかも昔懐かしいものなど見つけたら大変!
腰を下ろして「ちょっとだけ・・・」と乱したら最後
どんどん時間ばかり経って、結局掃除は終わらない・・・귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋롼롼맦

そんな経験ありませんか?!

ましてや年末の大掃除となるとこれまた大変!!
でもキレイな部屋で新年迎えたいですよね~

では、やる気を出すためにもまずは掃除道具を揃えましょう

interia-j-10.gifnitiyou-a-04.gifnitiyou-a-03.gif



カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズ






噂のヒット商品マーケット!トレンドモンスター




「Shop Japan」世界中のユニークなアイデア商品をお届けします




ダニ捕りドットコム

2008年ももう残りわずか・・・
ホントに早いです긦긓긦긓갃?맫뽋

2008年どんな音楽が人気があったのか・・・
気になっていたのに買い忘れた!
紅白見る前にちょっとチェックrainbow

このサイトなら気になっているCD、DVDがすぐに見つけることができますね。


towerrecords




大晦日のディスニーランドって一度は行ってみたいですよね。
でもなかなかチケットも取れないし、ホテルも満室。

でもでも・・・
東北地方の方!まだ間に合いますよ긪?긣
近畿日本ツーリストの宿泊+パスポートセット

これが最後のチャンスです!!

東京ディズニーリゾート カウントダウンイベント 2009



line-e3-02.gif


今年大ブレークしたこの本
「夢をかなえるゾウ」

今、TVでドラマも放送中ですよねテレビ

この本読みました!
自己啓発本ってあまり読んだことなかったんですが
かなり面白かったです。

ドラマも見ているせいか、本を読んでいても古田新太さんが浮かんでくる汗
ホントにハマリ役です新太さん!

最後はわたしもガネーシャとお別れする気分になり寂しくなりました・・・

これホントに実践したら人生変われるんですかね~?!



夢をかなえうるゾウ



もうすぐX'masにお正月・・・
その前にヘアサロンに行こうと、早速行ってきましたダッシュ

わたしの行ったソウルのヘアサロンはこじんまりした可愛くてオシャレ!
カットは2万ウォン、パーマは5万ウォン、カラーリングはカット込みで5万ウォン。
以前もっと高い日本と変わらない価格のヘアサロンに行ったことがありますが
ここの価格は普通ですね。
日本に比べたらすごく安い!
しかもすごく丁寧でまた行こうと思ってます
smile

bath-a1-02b.gif

皆さんはヘアサロンをどのように探しますか?
わたしは日本にいた時、決まってるヘアサロンがありましたが
そこに行きつくまでいくつものヘアサロンに通いました。

サイトでいろいろ調べたり、友だちに紹介してもらったり・・・
気に入ったお店を見つけるのは大変ですよね。

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがですか?
多くの情報が検索できるのでお気に入りのお店が見つかるかも
Brilliant


OZmallヘアサロン



OZmallのオススメヘアサロンがたくさん載ってます。
地域別で検索できたり、すぐに行きたい人はその日に予約が可能なお店も検索可能。
特典付きプランもオススメです



髪の窓口



こちらのサイトは24時間予約可能。
全国のヘアサロンが探せます

J-WAVE(81.3MHz)で放送している「J-REAL」は女性のための
ファッション&ショッピング情報をお届けしています。
番組と連動するショッピングサイト「J-REAL」ではオシャレな商品がいっぱいheart0
コラボアイテムやオリジナル商品、CDも購入可能。

女性だけでなく男性のアイテムもたくさんあるので必見!

J-WAVEと連動されているだけあって最新のアイテムが発見できるかも・・・



J-REAL

あと10日くらいでお正月・・・
お正月は街も華やかで気分も楽しくなりますよね。
それに美味しいお料理がたくさん食べられるのも楽しみのひとつ귺긞긵깓?긤긲?귽깑

今年のおせちは・・・?
わたしもおせちが食べたいです륷뒼멄

今年のおせちは高級割烹のおせちが食べた~い!!
そんな方!
まだまだ遅くありませんよ。

豪華で美味しそうなおせちがまだ注文可能です。

fo-e2-2117.gif


はんなり亭「豪華おせち」



京樽がお届けする「懐石おせち」



ぐるなび食市場「おせち」




韓国最大のショッピングサイト Gmarket
このGmarket が日本に上陸し、日本にいながら韓国の商品が簡単に手に入ります。

最新のCDやDVDなどの商品も豊富。
人気の韓国コスメも購入できますよ궼귡륡궖귞귟

韓国最大のショッピングサイトですから品質も安心ですね。

韓国が大好きな方は一度覗いてみてくださいね。
お気に入りの商品が見つかるかも・・・
귅귡?궰걲괷굲굦굱굢굷굙굱굢굩굨갋뤟걁룷걂






韓国の冬はホントに寒い・・・
去年1年経験してるので少しは慣れたようだが
本当の寒さはこれから뵋롨?긬?긬?
寒いのがニガテなわたしにとってホントに辛い季節です。

けどいいこともありますよ~
鍋などの料理がおいしい긪?긣
それから冬にしか食べられないモノもあるんです。
ケランパン(今川焼きのような形と味で中に卵は1つ入ってる)
プンオパン(たい焼きと同じで、もっと小さい)
クッカパン(菊の花の形の焼き物、中が軟らかくほのかにシナモンの香りがしたような・・・)
などなど。。。
おいしい食べ物がいっぱいです!



昨日は国内旅行の予約サイトをご紹介しましたが
今日は海外旅行をお探しの方へ予約サイトのご紹介です。

お休みも近づいていますがまだ旅先が決まらず・・・
でも円高ドル安だし、海外旅行も今がお得ですよね궎궢궢

韓国もウォン安で日本人旅行客が急上!
週末は飛行機が満席という話し・・・
ソウルの明洞に行くと日本人旅行客でいっぱいです

Yazikita海外格安航空
アジア、ハワイ、オセアニア、ヨーロッパ、アメリカなどの格安航空券が揃っています。

日本旅行
海外パッケージツアーから格安航空券まで多くの商品が検索できます。

阪急交通社
24時間予約可能。阪急交通社がオススメするツアー、格安航空券がすぐに予約できます。

アールアンドシーツアーズ
ハワイ・グアム・サイパン・パラオ・タイビーチなどのリゾートやニューヨークやディズニーワールド、ラスベガスなど格安海外旅行が24時間オンラインで空席照会&予約可能。

てるみくらぶ
たくさんの海外お得情報が満載!

エイビーロード
海外ツアーや格安航空券そのほかに海外旅行徹底ガイドもあって見所いっぱいです。

travel-c1-10b.giftravel-c1-08b.gif


先週行われた「GPファイナル」は素晴らしかったですね!
真央ちゃんのトリプルアクセル2回成功は感動でしたjumee걲faceA80

現在わたしの住んでいる韓国開催だったためTVもキム・ヨナにすごく力を入れていました。
当日は韓国放送局SBSの生放送で中継されたのでLiveで見ることができたんですが・・・
韓国のフィギアの解説は全くもって解説になっていなく。
演技中も無言です・・・뵋롨?긬?긬?
あまりうるさいのもどうかと思いますが、あそこまで無言が続くと素人目からして
微妙なジャンプの回転など、どうなってるのかわかりません!!
もう少し解説してくれよ~

真央ちゃんの人気にあやかりこちらもすごい人気のようです・・・


gaden-K3-06.gif gaden-K3-05.gif gaden-K3-04.gif

来週からお正月休みに入る企業も多いと思います。
今年のお休みはどのように過ごしますか?

・・・今から旅行先決めるのも面倒だし。。。
もうどこも予約でいっぱいでしょ?!

いいえ・・・そんなことはありませんよ。
たくさんあるサイトの中からオススメをご紹介します。

近場の国内でゆっくりと。。。と、お考えの方是非チェックしてみてください
rainbow


日本旅行 宿ぷらざ
温泉旅館から民宿・ペンションや全国のビジネスホテルやシティホテルまで予約できる
便利なサイト24時間いつでもOK!

阪急交通社
年末年始の旅・・・まだまだ間に合います!

OZmall温泉予約
OZmallオススメの温泉ぎっしり詰まっています。「貸し切り温泉」「絶景露天風呂」など
極上の温泉も探すことができます。

じゃらんnet
人気の国内旅行コンテンツサイト。その規模は約8万件の宿泊プランを
検索することができます。
きっといい宿がみつかるはず・・・


  tra-d4-04.gif
          tra-e1-03.gif

時にはワインとフレンチなんていいですよね~
ゆっくりおしゃべりしながら優雅な気分になります。

こちらのワインショップはカルフォルニア産ワインの他に
ニュージーランド、フランス、イタリア、スペインなど・・・
多くのワインが揃っています。

fo-q2-08.gif


またヴィンテージワインやプレゼント用のワインも探すことができます。
ワインについての豆知識も載っていますので
ちょっとワインについて知りたいときにサイトを覗くものいいかもしれませんね





12月は何かと慌しい時期ですよね。
来週はX’mas ツリー
そして1年の締めくくりの忘年会など・・・
飲む機会も増えて、お店選びも大変汗とか
わたしも友だちと食事をするときすごく悩みます。
でも・・・

昔はぜんぜん読まなかった本ですが
最近は電車の中や夜寝る前など時間を見つけて読むようにしています。

いろいろ読んだ中で結構面白かった本が
「蛇とピアス 金原ひとみ著者」
批評は賛否両論ですが
わたしは先が気になってアッという間に読んでしまいました。

他の作品も読みましたがこの「蛇とピアス」が一番わくわくして読みました。

随分昔の作品ですが・・・




081212_001_convert_20081215125607.jpg

わたしの近所にある花屋さんで売っているクリスマスツリー긏깏긚?긚
本当はもっとキレイなのに写真が悪くてキレイさ半減です・・・

ツリーも準備して・・・
悩むのがプレゼントですよね~
こんなステキなプレゼントを見つけました。


やっぱりこの季節はケーキに目が行っちゃいますよね~
ケーキ屋さんの前は美味しそう~なケーキでいっぱいz

今日はテレビや雑誌で話題のこだわりスイーツのご紹介!
ケーキや和菓子がたくさんあってどれにしようか迷っちゃいます。

もちろんX’masケーキもたくさんありますよ。
雑誌お取り寄せ部門”第2位”の「ドゥー・シュークル クリスマスモンブラン 」
人気!ご注文数1200台突破 「トリエス フルーツデコレーション 」
★完売間近★村嶋のノエル「村嶋 こだわり黒豆のクリスマスノエル」(限定200個)
すでに完売しているケーキもあって早くしないと全部なくなってしまいそう・・・


fo-h2-15.gif


寒い中ケーキを買いに彷徨わなくてもネットでサッと注文!
簡単便利でしかも美味しい!

ことしはお取り寄せケーキでX’masを過ごすのはいかがですか?







一時期のような韓流ブームは去ったと思いきや
イヤイヤまだまだ韓流ブームは続いていますよ。
最近は円高ウォン安のため、韓国への旅行客が増え
年末の韓国は観光客でいっぱいでしょう。

韓国の楽しみと言ったら・・・食事や買い物だと思います。
「あ~韓国語が少しでも話せたら」と思うことも多いのでは・・・
韓国語ができるとお店の人とも話せて、楽しいですよね~

そんなときはこの教材はどうでしょう
韓国語教材「スピードラーニング」
テキストは使わず耳で聴くだけ。
1日5分からでOK!
これなら電車の中や家事をしながらでも簡単にできますね。

実は・・・わたしは以前この教材を使ったことがあるんです。
何度も同じ言葉を繰り返すので自然に頭に入るんですよ。
自分でもびっくりしました。
知らない単語も何度も繰り返すうちに覚えていくし、
ゆっくりと話してくれるのでとても聞きやすいです。
なんと言っても机に向って勉強しなくてもよくて
空いている時間に数分から始められるのがGOOD!!
仕事が忙しいとどうしても学校に通うのは無理だったり、疲れて行きたくなくなったり・・・
でもこの、韓国語教材「スピードラーニング」ならいつでもどこでも聞くだけ。
ホントに簡単でしかも耳で覚えるので難しい発音も聞き取ることができるんです。

韓国語教材「スピードラーニング」オススメです!!
こちらをクリック やじるし


スピードラーニング韓国語




街はクリスマスのイルミネーションで華やかな今日この頃
今年のクリスマスはどんなケーキを食べようかな~と迷っているあなた!
こんなケーキはいかが?!


有名ホテルも御用達!
北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキイチゴケーキ

濃厚と聞いただけでもおいしそう~
このケーキがステキなクリスマスを運んでくれそうです
幸せの四葉




| ホーム |
