初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク



--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「うどん派?そば派?」です。 水谷は、うどん派なのですが会社の近くのうどん屋が店じまいをすることになりちょっぴりショックです。関西人はうどんが好きな人が多い気がするのですが実際は、どうなんでしょうね。そばもおいしいのですが、歯ごたえのある讃岐うどんは、...
FC2 トラックバックテーマ:「うどん派?そば派?」



わたしは断然「うどん派」です!
そば屋に行ってもうどんを頼みます。
そばはほとんど食べません。
小さい頃から家族はそば好きでよく食べていたのですが
わたしはあまり好きではなく・・・
なんでだろう???

やっぱりもちもち感のあるうどんの方が美味しいですほほえみ

エコバックを皆さん使ってますか?
最近はエコバックと言ってもいろいろありますよね。
これっていつからできたのかな~?

昔はエコバックってなかったですよね。
袋を有料にするスーパーが出だしてから、できたような気が・・・
軽くて小さくたためて持ち運び便利なエコバックは
ちょっとカバンに入れておいても本当に便利。
買い物でなくても時々袋が必要な時ってありますよね。
そんなとき、サッと取り出して使える優れものピース

他に最近では海外ブランドでも発売していますよね。
エコバックと言うだけあって価格も安い。
普段なら「高くて買えない!!」というブランドでも
これなら買えちゃう。
しかもデザインもさすがオシャレBrilliant
普通に使えてエコバックとは思えない。
肉とか野菜を入れるにはちょっともったいないくらいのかわいさ。
すぐに完売してしまいますよね・・・

そしてショップのエコバックも人気
芸能人が持っていると人気急上昇アップ
普段のバックにしたり、旅行用の大きなサイズがあったり。
ショップによっていろいろなエコバックが揃っています。
価格も安いしバンバン使えますね。

このようにエコバックと言ってもさまざま
買い物に行く時に持つものから、普段のバックをしても使えるものまで・・・
どんどんおしゃれになっていくエコバックですほっこり♪stereo


dress-a2-01.gif   dress-a2-03.gif   dress-a2-04.gif



WBCも日本の優勝で終了しましたね。
久し振りに野球を見ましたが、本当に燃えました!
やっぱり決勝は一番熱狂した試合でしたね。
日本も韓国もすごくいい試合で感動しました汗あせ

日本 優勝おめでとう!
サムライジャパン感動をありがとう!!

・・・と、WBCを見て、というより久しぶりに野球を見て
どうしょうもなく気になったことがあるんです。
あのユニフォームのズボンの丈。
いつからあんなに長くなったんですか?

一昔前はアンダーソックスがちょこっと見えるようなスタイルで・・・
そのあとはイチロー選手のようにアンダーソックスをひざくらいまで見せて
ユニフォームの丈が短いスタイル。
そして今はアンダーソックスが見えないじゃないですか!
普通のズボンのようになってますよ。
一体いつから????

背が高くて足の長い選手ならまだしも、おしりや腰回りの太い選手が
あの丈の長いユニフォームを着ると余計太ってみえます。
逆効果!
あっ!別にスタイルを気にしてるわけじゃないのか?!
それでもユニフォームにも流行があるのだから
みんな「今はこれがかっこいい」と思って着てるんですよね。
う~~~ん汗とか
わたしには全くもって理解できないファッションで・・・
最初見た時はあまりにもあのユニフォームがおかしくて
気になって、気になって試合に集中できませんでした。

さすがに毎日WBC見ていたら慣れてしまいましたけど・・・



もうすぐX'masにお正月・・・
その前にヘアサロンに行こうと、早速行ってきましたダッシュ

わたしの行ったソウルのヘアサロンはこじんまりした可愛くてオシャレ!
カットは2万ウォン、パーマは5万ウォン、カラーリングはカット込みで5万ウォン。
以前もっと高い日本と変わらない価格のヘアサロンに行ったことがありますが
ここの価格は普通ですね。
日本に比べたらすごく安い!
しかもすごく丁寧でまた行こうと思ってます
smile

bath-a1-02b.gif

皆さんはヘアサロンをどのように探しますか?
わたしは日本にいた時、決まってるヘアサロンがありましたが
そこに行きつくまでいくつものヘアサロンに通いました。

サイトでいろいろ調べたり、友だちに紹介してもらったり・・・
気に入ったお店を見つけるのは大変ですよね。

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがですか?
多くの情報が検索できるのでお気に入りのお店が見つかるかも
Brilliant


OZmallヘアサロン



OZmallのオススメヘアサロンがたくさん載ってます。
地域別で検索できたり、すぐに行きたい人はその日に予約が可能なお店も検索可能。
特典付きプランもオススメです



髪の窓口



こちらのサイトは24時間予約可能。
全国のヘアサロンが探せます

韓国の冬はホントに寒い・・・
去年1年経験してるので少しは慣れたようだが
本当の寒さはこれから뵋롨?긬?긬?
寒いのがニガテなわたしにとってホントに辛い季節です。

けどいいこともありますよ~
鍋などの料理がおいしい긪?긣
それから冬にしか食べられないモノもあるんです。
ケランパン(今川焼きのような形と味で中に卵は1つ入ってる)
プンオパン(たい焼きと同じで、もっと小さい)
クッカパン(菊の花の形の焼き物、中が軟らかくほのかにシナモンの香りがしたような・・・)
などなど。。。
おいしい食べ物がいっぱいです!



