初心者だって出来る!!ブログ☆アフィリエイト

アフィリエイトで稼ぎたい!副業ブログ

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日ご紹介するのは日本最大級のアフィリエイトサイト A8.netです。

アフィリエイトA8.netは広告の数がとても多く充実しているのが最大のポイント!
まずはA8.netに登録後、自分のブログで紹介したい商品を選び申請します。
広告主から広告掲載の許可が出るとブログに掲載が可能になります。

その後ブログを見た人が広告をクリックしたり、商品を購入すると報酬がもらえます。

その他にブログにサービスや商品の記事を書くと報酬を
もらうこともできるA8Buzzもあります。
こちらもA8.netに登録後、利用が可能です。

ブログから商品を購入してもらうには知識が必要でなかなか大変です。
しかしA8Buzzなら自分の得意な商品があればそれを記事に書いたり
実際自分で使用してみて記事にすることもできます。
A8.netからの条件に合った記事を書けば報酬がもらえるので頑張ればその分
報酬に結びつき嬉しいですね3はーと

A8.netのアフィリエイトに登録して楽しく記事を書きませんか?
豊富な商品に悩んでしまうと思いますよ。


アフィリエイトが初めてという方はこちらを参考にしてくださいね。
アフィリエイトとは?

ご利用ケース紹介





スポンサーサイト
先日もブログライターの紹介をしましたが
今日は大手ブログアフィリエイト
アクセストレードアクセストレードレビューのご紹介です。

アクセストレードはブログアフィリエイトもとても充実していて商品も豊富。
プラスアクセストレードレビューも登録をすると、自分のブログに記事を紹介するだけで報酬を得ることができます。

ブログ広告のプログラムは2種類
「通常依頼型レビュー」
ブロガーに依頼をして記事をブログに掲載(成果発生)

「本人利用型レビュー」
ブロガーに実際にサービスを利用してもらい、体験談をブログに掲載(2段階成果)

「本人利用型レビュー」は実際に商品のサービスを利用して報酬を受けることもでき
その上記事も投稿すると掲載料もゲットできます。

プログラムもさまざまで、今流行のモノから手軽に参加できるものまで。
自分の得意分野があればそれを生かしてGoodな記事を書くこともできますね。

アクセストレードレビューはたくさんあるプログラムの中から自分で選ぶことができブログに投稿した分だけ
報酬が得られるお得で嬉しいブログアフィリエイトです。




  アクセストレードレビュー
ブログ広告ならアクセストレードレビュー







ブログライターとは・・・
企業の広告や商品の紹介などを自分のブログで記事を書いて
報酬がもらえるシステムです。

企業が提示する基準どおりに記事を書けば、数十円~数千円の原稿料がもらえます。
書いた記事はサイト運営者が確認しますので、必ず規定通りに書くこと!
そうすれば書けば書くほど、収入になります。

今まではアフィリエイトと言えば
ページビュー保証型アフィリエイト
広告が貼られたページの表示回数によって報酬が支払われる。

クリック保証型アフィリエイト
ページに貼った広告がクリックされると報酬が支払われる。

成果報酬型アフィリエイト
広告がクリックされた後、商品購入やサービスの利用などが発生すると報酬が支払われる。

これらはなかなか報酬に繋がりにくく、ある程度の知識も必要です。
しかしブログライターは、自分のブログに商品の紹介をするだけ。
商品が売れなくても収入になるので、初心者の方にもおすすめです!

参加はすべて無料

ブログライターのサイトもたくさんありますのでご紹介します。
自分で書いた記事が確実に報酬に繋がるのまずは登録してみてくださいね Brilliant.





プレスブログ
プレスブログは人気のサイトです。
ブログを作る予定があれば、登録の時点でなくてもOK。
原稿料が比較的高めで換金も1000円からなので手軽に換金できますね。
プレスブログに登録すると掲載依頼のメールが届きますので
メールを確認し「ブログに記事を書きたい」と思ったら商品を紹介しましょう。

原稿料:100円~700円
換金:1,000円~
指定の口座に振込まれます。
(都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協)
1回の振込につき一律100円の振込手数料がかかります。

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





BloMotion
BloMotion(ブロモーション)は案件数も多く大手のサイト。
ポジション制度があり、ブログの記事内容、更新頻度、訪問者数(PV)などを測定し
適切な広告案件をご紹介するための制度です。
ポジションが上がると原稿料が高額な案件などを優先的にお知らせしてくれます。

原稿料:100円~3,000円
換金:最低設定金額なし
毎月末日までに掲載報告があったものは翌月20日に支払われます。

サンプル・イベント・モニターならBloMotion









ブログ広告.com
ブログ広告.comは審査が早く、一人で複数も可能などブロガーには嬉しいサイトです。
コピペOKもあり記事に悩まなくてもよく、ブログが無くても記事だけでもOK。
良い記事を書くと全員にボーナスポイントも加算されます。
またブログ広告.comでは、ランクが上がると案件が優先的に紹介される
「ランキング制度」を導入しています。
頑張れば、頑張るほど報酬がUPしますね。

原稿料:100円~3,000円
換金:1,500円~(手数料無料)

ブログ広告ならブログ広告.com





レビューブログ
レビューブログは2007年にできた新しいサイトです。
登録をすると、リリース依頼ばメールで届きます。
書いてみたい内容でならブログに記事を作成し申請します。
たまったポイントは、イーバンク銀行へ振り込み、ポイントサイトへの交換、
商品券などに交換することが出来ます。

報酬:100円~
手数料は無料です。
レビューブログ





バジンププレス
バジンププレス(BUZZIMP PRESS)は企業からの最新情報や流行を、
面白お役立ち情報として掲載して、報酬を受け取ることができます。
まずはバジンププレス(BUZZIMP PRESS)に登録。
掲載記事を申請し、掲載料を請求します。

原稿料:50円~500円
換金:1,000~

 






ブログのカンヅメ
新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届きます。
それを皆さんが記事にしてブログに書いてください。
ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。
企業からの最新情報や流行をみんなが知る前にいち早く
会員の皆様だけにメールでお伝えします。
そのメールを見て「ブログに記事をかける」思ったらブログで
プレスリリースの内容を紹介して頂きます。
ブログに書いたことを報告するとブロカンが掲載費用をお支払いします。

原稿料:1掲載200pt~10,000pt(1円=10pt)
換金:毎月10日~末日までに申請すると、翌月の20日にまとめて送金致します。
受取り口座がイーバンク銀行以外の場合、100円の手数料がかかります。







ブログルポ
ブログルポ は、ブログ記事を投稿する事で、色々な活動ができるサイトです。
自慢 の記事を投稿して人気ブログライターを目指したり、
ブログライターの依頼に参加してお小遣いを稼いだり。
ブログを持っている方なら色々な楽しみが満載の新しいサイトです!

換金:1,000~
e-BANKに口座をお持ちの方は手数料無料。それ以外は手数料が100円








ブログミ
ブログミは
・ブログの実(種から実となり記事となる)
・ブロ組(ブロガーの集合体)
・Blog me!
・ブログ + コミュニケーション
の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス
これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、
それをブログで紹介してくださった方に記事の掲載料をお支払いします。

換金:ポイントの換金は1500円から(1ポイント=1円)
毎月末日までに掲載審査を通過し、ポイント換金申し込みをすると
翌月の15日前後にお振込み

アフィリエイト





ブログマイル
ブログマイルはブログに記事を掲載、ネットでショッピング、アンケートに協力。
そんな日々のネットライフからポイントが貯まるポイントサイト。
ポイントを獲得するにはサイトで紹介されるclip案件、
mile案件から興味をもったものに参加するだけ。
自分の好きな事だから、無理なく自然にポイントが貯まっていきます。

換金:10,000ポイント以上から可能。100ポイント単位(10ポイント1円)
前月26日から当月25日までに交換処理を行ったポイントが、
当月末にメルマネにてお届けされます。
※「メルマネ」はイーバンク銀行のサービスです

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生



| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。